ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

明日から復活!!(予定)

さくらインターネット
の振込用紙が、家に届いていました。

明日早速振り込むので、
明日から、インスタントブログアフィリエイト再開です。

やっと次に進める〜。

銀行振り込みにしておけば、
インターネットで振込みできたのにね・・・

私の場合、コンビ二などからの振込みにしちゃったから・・・
振込口座とか書いてあるから、
インターネットバンキング振込みも出来そうだけど、
必要事項を書き忘れちゃいそうだから、
届いた振込用紙で、コンビニから支払った方がいいかな?
・・・と。

今月は、本当に出費が多い。
さくらインターネット
の振込みも、年間申込みじゃなくて、
とりあえず1か月分にしておけばよかった。

でも、1年間分振り込んだほうが得ですもんね。

それに、さくらインターネット
の振り込み代金は、
インスタントブログアフィリエイトをする上での投資だからね・・・。

ここから・・・
報酬が生まれてくるはずだもん!

がんばらなくっちゃ。

もうね・・・
ココのブログはどうでもいいの。

毎日、日記ばっかりだもんね。

このブログは、うだうだと更新していきます。


インスタントブログをやり始めたら、
その結果報告とかね・・・。

うだうだブログでも、見てくれている方いたらありがとう!

ちょっとづつ頑張っていきます!


MTインストール

さくらインターネットに変えてみて、
まだお試し期間ではありますが、

チカッパで出来なかったMTがなんとかインストールできました。
FTTPで導入しても全く繋がらなかったのに、

さくらにしたら、簡単に出来ました。

インスタントブログアフィリエイトの改訂版の方に従ってやったら
そりゃ〜もう簡単です。

1〜2週間も無駄にしてきた時間を返して欲しいくらい。

しかも、独自ドメイン取れば、sakura.ne.jp
は消えるんですよね?

sakura.ne.jpって付くのが、
さくら使っているってバレルからイヤだって悩んでいた事も解決!


インスタントブログアフィリの商材に添って進んで行ってますが・・・

ココに来て、さくらドメインに申し込んで、
多分支払いがまだだからか、新しいドメインの追加が出来ません。

カードないから、請求書払いにしたんですよね。

支払い終えるまで、一時中断です。


このお金のないときに・・・

さくらレンタルサーバーと、さくらドメインの支払い・・・
痛いです。今はとても痛い・・・。

でも、進めていかない事にはね・・・

アフィリエイトを初めて1年以上たっていると思うけど、
未だに成果を出していないから・・・。

借金返済するためにも、頑張らねばならぬのだ!





インスタントブログアフィリエイト実践日記

インスタントブログアフィリエイト】を実践中です。

今日は、早く仕事が終わったので、
18時ぐらいから一つブログをとりあえず作ってみようと
パソコンに向かいました。

でも、何を作ったらいいのか分からなくて、
フォーラムを覗いて、【インスタントブログアフィリエイト】の会員の方がどんなサイトを作っているのか
徘徊してみました。

それで、なんとなくこんなサイトにすればいいんだ!
っていうのが見えてきたんで、とにかく実践!

フォーラム見てたら、常に書き込まれている方がいるんですね。
ロングランのヒット商品!

なんか安心できます。


話は変わって…。
インスタントブログをseesaaで作成中なのですが、
やっぱり容量が?重くて、作業に時間がかかりましたふらふら

以前にも作った事があったので、seesaaにするか、
他のレンタルサーバーにするか迷ったんだけど、
再構築等に時間がかかりすぎるので、
やっぱりレンタルサーバーを借りようかな?
と検討中です。

A8netのプログラムでチカッパと提携しているので、
チカッパを自己アフィリしようかな…とね…

悩んでいます。
本当はムームードメインと、ロリポップとも提携したかったんだけど、断られてしまったから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ツイ最近の話ですがね・・・。

なので、同会社が経営していて、提携できているチカッパレンタルサーバーを使用しようと思っているんですけど、
詳細を見ていたら、中級者向けって・・・。


インスタントブログアフィリエイト】にそって、さくらレンタルサーバーの方がいいのかな???

でもな…さくら〜は以前ちょっとお試し期間だけ試したんだけど、
ドメインって言うんですか?
あれにsakuraって入るじゃないですか。
あれがイヤなんですよね。

あれ?もしかして、【インスタントブログアフィリエイト】やってる?

って分かってしまう気がして・・・。

seesaaでも同じ事はいえるんですけどね。

どうするのがいいのかな・・・。


ちなみに・・・今日作成したインスタントブログは、まだ中途半端です。
記事投稿は2記事しか出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


どうしても2カラムにしたくて試行錯誤していたから…。


やっぱり、サクサクと【インスタントブログアフィリエイト】を作るためには、レンタルサーバーですよね?


インスタントブログアフィリエイトが気になる方はこちらをクリック!

インスタントブログアフィリエイト

少し前の日記に、アフィリエイトは日々変化中で、
持っている商材が通用するのか分からない・・・

とか書いてましたよね?

一からのスタートを決意して、
今持っている商材のどれを参考にするか悩んでいたのです。

思いつく限りで私の持っている情報商材は、
インスタントブログアフィリエイト
【真・ブログ解体新書】
【爆転】
特進アフィリエイトプロジェクト
の4つです。(まだあるかも・・・)

どれも、仕事が忙しくなって最後までやり通せず・・・
って感じでした。


上記の4つの商材の中で、迷っていたとき、
インスタントブログアフィリエイト】以外の3つって、
レビュー系のブログを作らなくてはいけないんじゃない?
ってなんとなく思ったんです。
正直、苦手な分野なんです。
だから、途中で挫折しちゃうし、
だらだらな日記を更新してしまうんですよね。


インスタントブログアフィリエイト】は、別にレビューとかが必要なわけではないし・・・。

インスタントブログアフィリエイト】にもう一度挑戦してみよう!

とサイトを覗きにいったんです。

そしたら、【インスタントブログアフィリエイト】リニューアルしました!!!!
って書いてあるじゃないですか?!

新バージョンのダウンロードが出来るのか
不安を抱きながらもクリックしたら、
普通にダウンロードできたんですね。

ところどころ、最近の変化に対応しているようで・・・。

一からやり直すには、ちょうどいい!
ってことで、【インスタントブログアフィリエイト】で出直します。


やっぱり、時代に対応してくれていると
安心できますね。


そして今、最高潮にモチベーションが上がっています。

今週は土日仕事が休みなんで、徹底的にパソコンに向かってみます。
頑張らなきゃ。
いい加減、成果を出したいものです。



インスタントブログアフィリエイト

インスタントブログアフィリエイトって知ってますか?

実は私…
ブログを始めてから、もうすぐ1年になります。
その間に購入した情報商材が3つほどあるのですが…

はっきり言って効果を得ていません…。

途中まで読んで、それっきりにしてしまう悪いくせがあるようなんです・・・たらーっ(汗)

ブログの運営の仕方がよく分からないときに、
この、インスタントブログアフィリエイトに出会って、
特典がたくさん付いていて、
お手ごろな値段だったので、
期待はずれでもいいかな?

って気持ちで購入したんです。

でも、期待以上にすばらしい商材でした!

おまけの無料レポートって言うんですか?
その中に【基礎編】がしっかり入っているのです。

当時パソコンのことなんて分からなかった超初心者の私でしたが、
とても細かく、分かりやすく、優しく説明されているので、
このとおりに進めていけば大丈夫!
っていう感じがすごく伝わってきましたし、
実践していても、本当に分かりやすかったですね。
簡単に実行できていました。


今思えば、基礎的なことは
この、インスタントブログアフィリエイトから学んだ気がします。

基礎だけ身に付けて、実践に入っていなかったので、
もう一度やり直してみようかな・・・?
なんて考えている最中です。

今日、部屋掃除していたら、
インスタントブログアフィリエイトをプリントしていたものが出てきたので、
読み直していたら、また挑戦したくなってきました。

そういえば、急に忙しくなって、
ブログが手に付かなくなって、
中断していたんでした・・・。


インスタントブログアフィリエイトは、
物販向けの商材です。


なお、この、インスタントブログアフィリエイトは、
購入者経由でしか今のところ申し込みが出来ないそうです。

気になる方は、一度、見てみてください。

こちらをクリック

購入して損はない、お値段と内容だと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

