ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

金銭的余裕

大好きな韓流スターのコンサートのチケットが、
1日だけ、すごくいい席でした。

余分に買っていたので、オークションに出したら、
予想外の高値が付き、本日、チケット代を手にしたわけです。

私としては、ボーナスです。

お金があると、気持ち的に、すごくゆとりが出来ますね?
物事を、悪いほうに考えなくて済みます・・・。

オークションで手に入れたお金で、まずは、保険料を払ってきました。
今のところに引っ越してきてからの約1年分。

前のところに済んでいたときの分も払わないと・・・
あっちは利息がついていますからね・・・ふらふら

保険料を支払い、次に向かうは眼科!
コンタクトレンズを作りました。
なぜか眼科でインフルエンザの予防接種を受け付けていたので、
一応接種してきました。

これで、この冬は安心かな?

そして、そして・・・
眼科のあとは美容室です。
カラーとカット。
すっきりです。

で、その後迷った挙句、i-pod touthを購入しました。

実は、同僚にお金を貸したので、残金が少なくなっていたんです。
だからちょっと悩んだわけですね。

すごく嫌いな上司が、なぜかi-pod nanoを3台も持っているそうで、
日々、それの自慢なんですって。
私は、いま、その上司となるべく接しないようにしているんで、
自慢している現場を見たことはないんですが、
3台持っている意味がわかんない!

しかも、i-pod touchを持っていて自慢するならまだしも、
誰でも手に入れられるくらいの価格のi-pod nano程度で自慢って・・・

奴を黙らせたくて、タダそれだけで購入したようなものです。
もともと欲しかったんですけどね・・・。
実際は、奴と同じnanoを購入予定だったんだけど、
この際、1個くらい欲しいものを買ってしまってもいいかな・・・と
買ってしまいました。

今から、touchと闘ってみます。

同僚からお金が戻ってきたら、パソコンを買おうかと
ただ今悩み中・・・。




ありえないっつ〜の!!!!

どん底に運がないです。

たまに、仕事外で知り合いに頼まれてアルバイトをするのですが、
(年1回ぐらい発注がくる・・・)
そんなバイトが、9月にあったのです。

その振込みは、翌月10月末とのことで、

「前回振り込んでもらった口座と、
違う口座に振り込んで欲しいんだけどどうしたらいい?」

って聞いてみて、
「請求書に振り込んで欲しい振込先を記入しておけば大丈夫だよ」

って言われていたの。

なのに・・・未だに入金の確認が出来ていない。

なので、発注者にまだなんだけど・・・

ってメールをしたら、
「確認したら、10月25日に振り込んでいるって言われたよ。」

とのこと・・・。


もしや・・・給料が振り込まれる口座(前口座)で、
給料日に残高照会したら、ちょっと残高が多い!と感じたのは・・・

アルバイト代が前口座に振り込まれていたってことなのかしら?
まだ確認できていないんだけど、
その可能性が高そうです。

そうなると・・・


そのお金はとっくにパチンコで泡と化してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

すごく期待していたアルバイト代なのに・・・。
すでにもらっていたなんて・・・

前回バイトしたときは、きっちり月末に振り込まれていたんです。
だから今回も、10月31日に振り込まれるもんだ!
って思っていたのに・・・


ありえないっつ〜の!

滅多に取引しないとこだしさ。
振込先変えて欲しいって、言われたとおりにしたのにさ・・・

改善されていないなんて・・・。

前口座の通帳記入には滅多に行かないんです。

たぶん、今記入したら、何件かまとまってきてしまう気がします。
店頭に行くの面倒くさい・・・。


明日・・・母親に電話して、お金を借りる予定です。
もう、生活できない・・・。

すべては、給料日後にパチンコに行ってしまった私が悪い・・・。


すごい怒られるんだろうな・・・・。

嫌だな・・・・・・・・・・


本当に、親にこんな迷惑かけたくないから、
アフィリエイトで、頑張って借金返済して、
貯金が出来るようにならなきゃだよね。

あ〜!あの取引先のせいで・・・

計画が台無しだよ。


明日母ちゃんに電話するのいやだな〜・・・。

自分自身を見直す時期かも・・・。

週末、お給料が入ったと同時に、パチンコに通ってしまいました。

金、土、日、と。

もちろん、ボロ負けです。


学習できない私・・・。


本当に嫌になります。


今日は、職場で、後輩たちが、そんなどうしようもない私について語り始めました。

今後、どうするべきか・・・と、真剣に考えてくれているんです。

家賃分にまで、手を出してしまったので、
クレジット会社から借りるしかないんじゃないのか・・・?

とね・・・。


後輩たちにはとても言えないですが、
もう、すでに借金抱えているわけですよ。

そのせいで、月々結構な額を支払い、
生活が苦しくなり、夢を見てパチンコに行ってしまう・・・。


そして、もっともっと生活がきつくなる。


とても言えない・・・。



話は戻りますが、その、語りの会の中で、後輩に、

「こんなにだらしがない人は今まで出会ったことがない。」

って言われてしまったんです。

相当ショックでした。


「だらしがない」って言葉は、
見た目に対して言う言葉だと思っていたんですが、

彼が言うには、生活の面が話を聞いているだけでだらしがない!

とのこと。


なんだか、少し目が覚めた感じです。


このままでは本当にダメ人間だ・・・。


早く借金を返済して、ゆとりある生活をするようにしなければ、
私はずっとだらしがないままだ・・・。

そのためには、パチンコなど行かず、
地道にアフィリエイトをやっていくしかないですかね・・・。


とにかく、大好きなパチンコは、当分の間封印したいと思います。
(ま、軍資金がないんですけどね)


あ〜、どうしよう。
11月は、大好きなアーティストのコンサートチケットの申込みがあります・・・。

気持ちはあせるばかり・・・。

ビリーズブートキャンプに仮入隊?

今更ながら・・・

ビリーズブートキャンプに仮入隊してみました。

DVDを購入する余裕なんてないので、購入した後輩(♂)から
貸してもらったんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
悪い子だからダビングしちゃった。(個人で楽しむだけだからいいよね・・・?)

私は全くと言っていいほど、運動神経がありませんふらふら
運動・・・大嫌いexclamation×2

その上、体も固い・・・。
前屈は小学校の頃から、マイナス15〜20センチたらーっ(汗)


そんな人間が、ビリーズブートキャンプなんて無理だろう!
ってその後輩と話したりしていたんです。

自分でも自信は全くなかったんです。

でも、挑戦してみなくちゃね・・・。



ってことで、今日、仮入隊してみたんです。

案の定、体の固い私には無理だよ〜ってなポーズがいっぱい。
座って足を開くのなんて、90度くらいの開脚が精一杯でしたたらーっ(汗)

おまけに、リズム感がないことも知りました。


っていうか・・・

あんまりにも体を動かしていなかったので、
ビリーのテンポが上がると、もうついていけない・・・

でも、自分のペースでやってみました。

15分くらいから、汗がじんわり出てきて、
体が熱くなってきている事に気づきました。

会社の後輩や、同僚に
私には絶対無理!!!

なんて言われていたけど・・・・

う〜〜〜〜ん・・・・。

37分まで頑張ったんだけど、
そこでダウン。

辛いとかで、ダウンしたんじゃなくて、
十分なスペースがなくて動けなくなってきたのと、
あんまりにも体がダルくなってきたから。(←女性ならではの理由でした)

(えへへたらーっ(汗)・・・そんな言い訳をしてすみませんね。)

今日は、ビリーズブートキャンプとはどんなものか?
とちょっと、経験して見たかっただけだから・・・。


仮入隊をして思ったのは、前々からの不安をよそに、
自分なりについていけたと言う事ですかね?

想像していたほど辛くはなかったです。
ん〜〜〜〜、集中しなければいけない部分で手を抜いている可能性は多いにあるのですが・・・。
それに、ビリーズバンドも使用してないですしねふらふら


あと、4〜5日したら、ちゃんと入隊しようと思うのですが、
その前に、体の柔軟性を良くしないと・・・・。

開脚90度って、情けない・・・。

そんな私だからね・・・
レッスン1のDVDを何度も繰り返すしかないかな・・・・
なんて思っているわけです。

なんていったって、基本プログラムですからね。

基本のリズムについていけるようになってからじゃないと、
絶対レッスン2とか無理そうですもんね?


あと、いい加減部屋の掃除をして、きちんとレッスンを受けられるくらいのスペースを確保しておかなきゃあせあせ(飛び散る汗)


当分の間、レッスン1ばかりかもしれにけど、
運動神経のない私でも、何とかできていたし、
時間が経つのがすごく早くて、楽しかったから、
もう少し続けられそうな気がします。


ちょっとづつでも、
体力のない私に、体力と、

脂肪だらけのこの体に、筋肉を付けて行きたいと思います。

15時から仮入隊したんだけど、
今すでに足全体に筋肉痛がじわじわと出てきております。
すごいですな〜。


最近は、階段の上り下りだけで息切れするくらい、
体力がなくなってきているからね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


健康のためにがんばりますね〜。

ただいまやる気10%・・・

アフィリエイトをする気力が、今のところ10%くらい???

今はまだ、5月の出張に向けて準備中だけど、
家に帰ってパソコンやる時間があっても、ただパソコンの電源を入れ、ボーっとしているうちに時間が過ぎ、眠くなり、パソコンの電源を切る。

そんな生活が1週間ほど続いています。

今日も早く帰ってきたのに・・・。
結局何も手に付かず、単なる日記になってしまいましたふらふら

単なる日記でも、こつこつ更新しないとね・・・。

やっぱり、Seesaaのランキングを見ると、一喜一憂します。
更新してなかった間に90000台まで下がってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

ショックでした。
今は仕方がないんだけど、目標は1万台内に入ることですかね・・・・。

目標低いけど、今の仕事が一段落したら、そうなるように頑張るよ!

ブログ生活復活!

19日の夜から、今までパソコンにほぼ触れない生活でしたふらふら

弟一家が地元に帰ったので、
やっとゆっくりパソコンができます。

弟一家が私の家で3泊していったわけですが、
何気に平和な日々でした。

夜中に姪っ子がぐずっていたり、
弟のいびきが気になったりはしたけど、
睡眠時間はたっぷり。

毎日23時までには寝ていましたからたらーっ(汗)


でも!!!!

怒るに怒れない、ジワジワとした怒りが・・・
昨日の夜にあったのです。

家に帰ると、お小遣いを貯めるため、
私にとっては、すご〜く大事なパソコンのキーボードの上に
コンビニで購入したから揚げのパックが置かれていたのです。


パソコンを触る人間にとっては、
ありえない現象ですよね?

キーボードの上に物を置くなんてどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

「から揚げ買ったからねーちゃん食べて揺れるハート
なんて、弟の嫁に言われたけど、
ありがたくない!!!

「ありがとう黒ハート
なんて言いながら、パックをキーボードから下ろして、
さりげなくノートパソコンを閉じましたたらーっ(汗)

(閉じているパソコンの上に物を置かれるのもイヤだけど、
キーボードの上よりはましですよね?)

弟一家はパソコンをしないので、な〜〜〜〜んにも気にしないのかもしれないけど・・・。

ひやっとしました〜がく〜(落胆した顔)


約4日分のメールが貯まっているから、
チェックしてきます!

大変だ〜!!!

21日から3日間、弟一家がわが家に来ます。

早くても21日の朝到着だろうと思っていたのに・・・

明日の夜にはわが家に到着してしまうそうで・・・たらーっ(汗)

夕方仕事を終えたら、そのままわが家に向かうんだと…。



部屋が汚いのですあせあせ(飛び散る汗)

昨日ちょっと頑張って、弟一家が寝るためのスペース(布団2枚ひける分)くらいは作ったんだけど、
そのスペースを作るために、
模様替えをしたから、まだ、片付いていないのですもうやだ〜(悲しい顔)

今日と、明日の夜に片付ければ、何とか間に合うな・・・


なんて思っていたのに!!!!

今日片付けなきゃいけなくなってしまったじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)

片づけしなきゃいけないのに、
その焦りをブログに書いてる私って・・・


ブログを書くよりも、部屋の片付けですよね???


う〜ん・・・

こんな時間だから、やる気になれない・・・。


でもやらなくては・・・。


明日の夜から、3日間、更新ができそうにないですもうやだ〜(悲しい顔)

弟と、弟の嫁と、1歳の姪っ子に、4歳の甥っ子・・・。

明日からの3日間は、夜更かししないで、
早い就寝になりそう・・・。


1歳って、もう夜鳴きとかしないのかな?



では、部屋掃除に取り掛かります。

Seesaaブログのランキングが・・・

ここ2日、ブログの更新を怠っていたら、

見る見るSeesaaブログのランキングが落ちていきましたもうやだ〜(悲しい顔)

別に何か影響があると言うわけではなくて、
単なる、自分のモチベーションのために、
毎日、Seesaaブログのランキングをチェックしています。

12日は、ブログを始めてから一番いい順位で
14700番台。

12日は更新しなかったので、13日分の順位が
やっぱり落ちていて、
27400番台・・・バッド(下向き矢印)

13日は、体調が悪かったので、
トラフィックゲートで承認をやっと得られた
ビンゴゲームのカードのコンテンツ貼り付けしかしなかったから



やっぱり順位がダウン!

なんだけど・・・

一気に 46200番台までバッド(下向き矢印)ダウンしてしまうと、
すごくガッカリします・・・。

単なるモチベーションの問題なんだけど・・・。

やっぱり、毎日コツコツ更新はしなくては・・・

と改めて思いました。


でも、昨日から始めたばかりのトラフィックゲートの
ビンゴが、今日ですでにリーチがかかったので、
かなりテンションがあがっています。

ビンゴはあと2日!

ビンゴするといいな〜かわいい


あなたもビンゴゲームに参加してみませんか?

まずは、↓↓↓に登録しましょう!



飲みすぎはつらいですね〜。

今日は単なる日記です。

すっごく久しぶりに会社の同僚たちと
朝まで飲み会をして、寝ないで仕事に行ったので、
今日はもう辛いです…。

辛いって言うか、眠いのです・・・。

また明日から、記事更新や相互リンクの申し込み、
応援、訪問コメントをしに行きたいと思います。


う〜〜〜〜胃の辺りが痛いですふらふら

2007,03,06

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

