ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

停滞中・・・

さくらインターネットの振込み確認も出来て、
次に進みつつあるのですが、

仕事の方が・・・・・・

忙しい・・・。

とか言いながら、パチンコに行ってしまっているのです・・・。
母親から、送金してもらっているのに、
やっぱりパチンコに行ってしまいました。

おかしなことに・・・勝っているんです。

チケット代は支払って、残ったお金で、ちょっとだけ・・・
って思ったら、6万円くらい勝って・・・。

今の仕事、人付き合いがうまく行ってなくて、
すごくストレスが溜まるんです。

うまく行っていない人のことを思いながら、パチンコしていると
なぜか勝つんです。

おかげで、スニーカーと、ブーツと、マフラーが購入できています。

そして、今日も行ったのですが・・・
またまた勝ってしまいました!

何なんでしょう?一体!
負け知らず・・・。

このお金はどうしよう・・・i-pod買ってしまおうか・・・。

そうすると生活きつくなる〜。


あ、話がそれました。

ついついパチンコに行ってしまって、帰りが遅くなるため、
最近、インスタントブログアフィリエイトが進まないわけです。

12月の10日ごろから、また、自由な時間が戻ってくるはずなので、そうしたら、復活したいと思います。

アフィリエイトだけど・・・本腰入れてやろうとすると、
いつも本業の仕事が邪魔をしてきます。

軌道に乗るまで邪魔しないで〜〜〜〜!

がっかり・・・

せっかくさくらインターネットと、さくらドメインの振込みを
コンビニからしたのに、

反映されるまで1週間だってさ。

ま、いいんだけどね・・・。

早く、次に進みたいな・・・。

まじめに、インスタントブログアフィリエイトの商材に従って
進んでいる私です。

今は、「はじめてのMovsbleType」
さくらインターネットサーバー 独自ドメイン&サブドメイン設定編
を実行中です。

振り込み確認されてないので、17ページで止まっています。

なんか、毎日こつこつやっているのが、
習い事でもしているみたいで、何だか楽しいですね。

進まない・・・

レンタルサーバーをチカッパにして、MT導入に手間取っていますもうやだ〜(悲しい顔)

インスタントブログアフィリの商材に従って、
さくらインターネットにした方が、
パソコンを分かっていない私には向いているのかな・・・。

商材にも詳しくやり方が説明されているし・・・。

全く説明のないチカッパでは、やっぱり無理だ〜。

かれこれ、1週間以上挑戦しているけど、
なぜか導入できないし・・・


諦めるか・・・。
それだけの能力が私にはないと言うことだから・・・・


よし!さくらインターネットに変更で、
再度挑戦だ!

親不孝でごめん。

あまりのお金のなさに、重大決心をして、
母親に「お金貸して」
の電話を掛けることにしました。

本当に、すごく勇気がいるんです。

機嫌を悪くすると・・・
「何でお金ないの?
 借金はしてないだろうね?
 何に使ったのか言ってみなさい!」
「本当に、借金してないって誓える?」←この質問が実は一番痛い。

一度、カード会社に借金している事がばれた事があるから、
事あるごとに言われるわけです。
母は、もう完済していると思っているけど、
実はまだ全然返済できていないのです。

借金返済のために、毎月ヒーヒー言っている訳です。


機嫌がいいと・・・
「いくら? うん、わかった」

ですむんですけどね・・・。

毎回、お金を借りる電話のときは緊張します。

でもね、借りなきゃならないから、電話するしかないじゃない?
だから、つい先程、勇気を出して電話しました。

私「あ、お母さん?」
母「うん、こんばんは。」
私「あのね、またお金貸して欲しいんだけど。」
母「うん。いくら?」
私「7〜8万くらい」
母「わかった。じゃあ、月曜日に振り込んでおくね。」

今日は後者だったんです。
機嫌がすごくいい。

電話の裏から、子供の声が聞こえてきたんです。
そう、弟一家が、実家に遊びに行っていたんです。
すごいいいタイミングで居てくれたおかげです。

母「また、引越しでもするの?」
と、お金のない理由を聞いてきました。
私「ううん・・・。先月、風邪と、食あたりを同時にして、
 5日間も仕事休んだから、お給料が13万位しか入らなかったの。」
母「そうなの?それじゃ大変じゃん。」


うそつきな娘でごめん・・・。

食あたりと風邪は本当だけど、5日間も休んでいないし・・・
お給料も、通常通りに頂いています。

すべてのお金はアソコに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


本当はもっとお金を借りたいんです。
でも、7〜8万って言うのがせいいっぱい。

使ってしまった家賃の分でもあるんですが、
このお金は、まず、大好きな韓流スターのコンサートチケット代になります。
SS席が取れたら、多めに購入しているので、
ネットで売れるはずなんですが、S席になってしまったら、
売る事が出来ない・・・。
元が取れる自信がありません。
(それに今私どん底に運がないですから。)

家賃よりも先に…チケ代にお金を使わなきゃいけないのが…。
嘘がバレそうで怖いです。


どうか、いい席がとれて、無事に家賃が払えますように・・・

あ〜私って・・・ギャンブル人生・・・



なかなか進みません。

先週はインスタントブログアフィリエイトに取り掛かり
やる気満々でしたが、
今週は仕事が忙しくて、全然手を付けていないです。
とか言って、まだ、火曜なんで、今週2日間、
何もやっていないだけですけどねたらーっ(汗)

先週の土曜日に、レンタルサーバーのチカッパ!
に申し込んで、お試し期間中なんだけど、
まだ一度も使っていないですあせあせ(飛び散る汗)

もうね、本契約するつもりだから、お試し期間とか、
あんまり関係ないんだけど・・・・・・・。

でもやっぱり、お試ししないとねるんるん


明後日辺りから、また時間が出来る予定だから、
レンタルサーバーでのインスタントブログ作りに
励んでみます。


まだまだ、不明なことが多すぎるんだけど、
やっていくうちに分かっていくだろうし・・・・。



それにしても、私のパソコンは、ページを開くのに
すごく時間がかかります。

なんで?

通常こんなものなのかな?

なんにも分からないで、適当に使っているのがいけないのかな?

もう少し、パソコンの動きが早くなるといいんだけどな・・・





キーワードアドバイスツールが使えない

インスタントブログアフィリエイトで、
一からやり直すと決めて、始めた矢先・・・

キーワードアドバイスツールが使えなくなっていましたがく〜(落胆した顔)
9月13日にオーバーチュアの世界中のキーワードアドバイスツールの提供が 中止されたようです。

今現在、応急処置?で過去1年ぐらいの情報を出してくれているところもあるようですけど・・・

かなり残念です。
キーワードからタイトル探ししたかったのに・・・


早く普及してくれる事を願っています。

当分は、自力で頑張るしかないのかな・・・?

真人間になりたい。

みなさま、お久しぶりです。

すご〜くひっさし振りの更新です。
本業の方で、他の部署に借り出されてから、
終了した!と思ったら、また、そちらの部署の方に残留。

前の仕事は3週間だったのに、次は1ヶ月半。
地方出張もあって、全くパソコンを開く事が出来ませんでした。

やっと・・・です。


最近は、1週間前から体調を崩していて、
ずっと微熱続きでしたふらふら

きっと食あたりなんですけど、この1週間で、5キロ体重が落ちました。

肉怖い病になっているし、胃も小さくなっているようなので、
もう少し(いや、あと8キロぐらい)体重が落ちてくれると、
標準体重になるんですけどね〜。

体調が悪いときに飲みに行ったのがいけなかったのか、
飲みに行って体調が悪くなったのかはよく分からないのですが、
飲みに行った日と翌日は、38度近い熱が出ていたけど、
その後4〜5日微熱続きで、さすがにやばいとか思うじゃないですか?

病院に行きたいのですが・・・・

いつものごとく、金欠・・・。

その上、健康保険証の有効期限が、9月30日までだったんですあせあせ(飛び散る汗)


病院に行きたくても行けない・・・。


今朝体温を測ったら、平温に戻っていて一安心したのですが・・・

本当にひやひやもんでした。


体調を崩してしまったせいで、会社も2日間休んでしまったので、
今月の給料はいつもより少なくなる見込み・・・


国民健康保険料を払いたくても、まだ払えなさそう・・・。


やっぱり、本業だけの稼ぎでは真人間にはなれないことを痛感したので、
アフィリエイトで頑張るしかない!って思ったわけです。


もうそろそろ年末の忙しい時期が始まってくるとは思うんだけど、
その前にどうにかしなくてはね・・・・。


もう、こんなこと何回書いているんでしょうね?


まずは、部屋の掃除をして、心機一転始めたいです。


約4ヶ月のブランクで、今までやってきていた事を
ほぼ忘れてしまっています。

もう一度1から始めなきゃですよふらふら


行動しない事にはお小遣いなんて稼げないですからね〜。





やるしかないか・・・。

アフィリエイトは日々変化中・・・

なんだかんだで、
商材を3〜4つ購入しているんですが・・・

購入したときだけモチベーションがあがっていて、
頑張ろうと思うと、仕事が入ってきて一時中断・・・

なんて事がよくある私ですが・・・。


また一からやり直すぞ・・・

と、商材を見ながら実行していると・・・
やっぱり月日がたっているので通用しなくなっている事とかがあります。


アフィリエイトは日々変化しているようで、
いつも出遅れてしまって悲しくなってしまいます・・・。


今もっている商材を参考にやっていっても大丈夫なのかな〜

なんて不安になっている今日この頃です。


ん〜・・・
もうちょっと時間がほしい・・・。

地道な努力が出来ない

みなさん、お久し振りです。

こつこつ頑張る!とか、言っておきながら、
地道な努力が出来ていないのです。

最近は、趣味の方の情報集めばかりで、
アフィリエイトとは遠のいていました。

このブログを更新するのも何日ぶりか・・・ふらふら


ダメな子ですね・・・私って・・・。

こうやって、久し振りに更新し始めると、
またやらなきゃグッド(上向き矢印)

って気になるのですが・・・


また、本業の方で、またもやいつもと違う仕事を命じられてしまいました。(他の部署のお手伝い・・・)

また地方に行くのかしら?

行きたくないな〜。
行ってもいいけど、なるべく家に帰ってきて、
パソコンに向かう時間が欲しいです。


最近、本当に、めっきりだったこのブログ・・・。
やっぱり、こんなだらだらとした日記でも、投稿するのは楽しいですね・・・。

地道な努力が苦手ですが、やっぱり、こつこつ・・・
諦めずにやっていきたいです。

今はまた、頭がごちゃごちゃ状態で、
アフィリエイトをするのに何をしたらいいのか
分からない状態になってきているので、

こんなだらだらした日記しか更新できないけど、
なるべくがんばるぞ〜グッド(上向き矢印)

競馬場デビュー

本日始めて大井競馬場に行ってきました。

あ、待ちに待った交通費が来たので、調子に乗ってしまいました。

仕事終わりに同僚たちと行ったので、
9レースから11レースまでの参戦でした。

結果は・・・・


1勝2敗で、4000円の負けでございます。


今まで、先輩に頼んで、馬券は買っていたのですが、
一度も当たったことがなくて、
今日、初めて当たりました。

今日の反省は・・・

やっぱり私は欲を貼りすぎる!!!!


馬券の買い方がおかしかったから(やたらとボックス買い)
賭けるお金が多かったということですね。

先輩から、こういう買い方もある・・・・
と教わったので、もう少し競馬に関しては少額の掛け金で、
ゲーム間隔でやっていこうと思いました。


儲ける事しか考えていないので・・・。

その考えは、お馬鹿な私は捨てたほうがいいかな・・・?


トゥインクルってなんか夜景がきれいでいいですね〜。

今度はビアガーデンの方に行きたいな〜。

SPA!「ネットで儲ける」にど素人が挑戦!

「ネットで儲ける」にど素人が挑戦!

という見出しに惹かれて
SPA!6/12号を購入してしまいました。
(すごく金欠なのに・・・、あ、交通費は結局来なかったので、
同僚に借金してしまいました。
そのお金でSPA!購入です。)

なんだかね・・・

SPA!読んでいたら、自信喪失にかかってしまいました・・・。

私って言う人間は・・・

得意分野が何にもないのです。
極めているものがない・・・のです。

情報商材なんて・・・なんにも浮かんでこないな〜・・・と。

もともと情報商材を自分でやろうなんてことは一切考えていませんでしたが、きっと、飽き性の私には無理なんだろうな・・・

とやりもしないで諦めています。

ドロップショッピングの記事を読んで、ちょっと興味は持ちましたが・・・
やっぱり何を売ったらいいのか、全く見えてこないし・・・

PRブログ(記事投稿型報酬)も、頑張ろう!
なんて思っていたのに、リリース情報を見ても、自分の分からない分野のことだったり、試食した感想を述べるものだったり・・・
スランプ気味なんです!


なんなんでしょうね????

現在、自分にゆとりがないせいでしょうかね?

お金ない、時間がない(最近、睡眠を十分にとっているため)、
仕事の面でも、今請け負っている仕事が、訳の分からない仕事なモンだから、やっぱり余裕がなくなってきています。

ちょっと前まで、気持ちを切り詰めていたから、
今頃、5月病にかかってしまったんでしょうか????


とりあえず、今の厄介な仕事が終わったら、
もう一度、ゆっくり自分を振り返らなくては・・・。

とんでもなく金欠なんです。

ただいま、財布の中身が500円…もうやだ〜(悲しい顔)
明日、会社に行くのに、バスに乗る往復分しか残っていません…もうやだ〜(悲しい顔)

あまりの金欠に、DVDディスクをリサイクル屋さんに持っていって1000円ゲット!
銀行にかすかに残っている小銭も引き落として、
何とか財布の中身が2000円くらいになったんだけど、
今日の仕事は外回り・・・。

交通費がかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、3回乗り換えなくてはいけないところを2駅分歩いたんで、
ちょっとだけ浮いているのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

仕事に必要なものを購入したんです。
在庫が、それしかないというので、
「今買うしかないか!帰れば精算してもらえるから。」
と、購入して職場に戻ったのですが、
精算の際、領収書の宛名が
「上様」
になっていたから、精算してもらえなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

そのせいもあって、超金欠。
領収書を書き直してもらいに行きたくても、そこに行くお金もないのですもうやだ〜(悲しい顔)


すべての金欠は、月末のパチンコ・・・のせいなんですけどねふらふら



今回初めて、Googleから振込みがあるはずで、
そろそろ振り込まれるはずだったんで、それも心待ちにしていたんです。

ところが・・・・


Googleって、登録した際に、登録した通帳に少量の金額を振り込んでくれるじゃないですか?

登録時はU●J銀行を振込先に指定していたんですが、
その直後にネット銀行に変更をしたんで、ネット銀行の方に切り替わっていると思っていたんです。

そうしたら、今日Googleのマイページを覗いてみたら、
「約1年前に振り込んだGoogleからの金額の報告がありません。」

と表示されていたのです。
ネット銀行の方の報告は終わっているはずなのにおかしいな?
と見てみたら、

先に登録していたU●J銀行の方の口座だったのです。
まさか、こっちにも振り込まれていたなんて…
この口座の振込み金額を確認して報告しなかったせいで、
今手元にGoogleからの振込みがされていないのです。

早速、U●J銀行に行って、通帳記入をしたのですが、
案の定、取引項目が一括にまとめられていました。

「約一年前の明細が知りたい」
と案内員に相談したら、
「依頼書に記入してください」
と、取引明細表発行依頼書を頂きました。

印鑑が必要だったんですよね・・・。
今日持ってきてなくて・・・泣く泣く用紙をもらって諦める事にしたのですが、

そのときに気づいたのです!

この明細を出してもらうのにお金がかかるんですね!
しかも840円も!

高くないですか?

住民票の写しとかだってそんなにしないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
びっくりしました。

どっちにしろ、振り込まれた金額を10日以内に調べて報告しないといけないので、この金額を支払わなければならないんですけどね・・・


ん〜・・・それにしてもこの金欠どうしましょう?

そろそろ先月分の交通費が届く頃のはずなんだけど、
明日もらえなかったら、本当にどうしよう????


切羽詰ってきていますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ばかは死んでも直らない?

今日はとことん自分がイヤになった1日でしたふらふら

ここ3日間パチンコに行って、負けています・・・。
せっかくいつもより忙しく働いて、多少多めにもらった給料が
賭け事に流れていってしまったのです…。もうやだ〜(悲しい顔)

3日間で約4万円…。

この金額が私には大きなものなんですが…

パチンコをしていると金銭感覚がおかしくなってしまって…
入らないとどんどんお金を注ぎ込んでしまうのです…。

ちょっとでも取り戻したい…っていう思いから…。

いつも、この気持ちに後悔しているのに、
どうして賭け事をしてしまうのでしょう?

私の賭け事好きは、死んでも直らないのでしょうか?
辞めたいという気持ちだけで、辞める事が出来ない自分にとても嫌気がさします。


話は変わって、
本日会社で、差し入れのお煎餅を食べていたときの事・・・

せんべいをかじり、口の中でもぐもぐしていたときに、
せんべいとは違う感触のものが・・・

そう!
せんべいをかじった瞬間に、左前歯が折れたのです!!!
それが口の中でせんべいと一緒に転がっていたのです。

この歯は、中学時代に虫歯になって、
虫歯を削り残った歯の上に差し歯をした歯なんです。
神経をその頃に抜かれていたので、一切痛みはないのですが、
保険の利かない、ちょっと高額な差し歯だったことを
記憶していたので、治療費がとてもかかる!!!!あせあせ(飛び散る汗)
と、貧乏人の私はそこに冷や汗ですたらーっ(汗)

歯が折れる…なんて思ってもいなかったので、
2日間でパチンコにつぎ込んでしまったお金に後悔していたんです・・・。


それなのに、治療を終え、自宅に向かっている最中に、
歯の治療費を取り返さなきゃ・・・

と・・・・

また、行ってしまったんです。
そのお店は、今日が新台入れ替えの日だったので、
新台だったら、勝てるかも・・・

なんて思って、行ってしまったんです。

運良く1台新台が空いてそこに座ったら・・・
全くダメでした。


治療費どころか、生活費まで怪しくなってきてしまいました・・・・

どうする私・・・(ライ●カードのCM風・・・)


本当に、自分がイヤになります・・・。


思ったんですが・・・

私が賭け事をしてしまうのは、金銭的に余裕がないからなんだと思うのです。
余裕がないのなら、その金を貯めろっ!!!
って考えるんでしょうが、

お金を増やしたいがばかりに、欲を張って行ってしまうのです。

そんな当てにならない欲を張らずに、こつこつと貯蓄できるような人間になりたいです・・・。


そのためにも、アフィリエイトを頑張らなくては・・・。


ごぶさたです。

みなさん、おひさしぶりです。
忙しかった5月もあと少しで終わりです。

出張も無事に終了!
あと一週間ほど今の仕事が残っていますが・・・。

都内にいるので、何とかアフィリエイトも復活できそうです…。

約1ヶ月も更新しないでいると、
何を書いていいのか分からなくなってきてしまいますね…。

せっかく始めた爆転も、一からやり直しです…。
(一からってこともないけど…)


今日記事投稿型ブログサービスの方で、
初めてネット銀行の方に入金がありました。

微々たる金額ではありますが・・・、
初めての報酬振込みだったんで、なんだかとっても嬉しかったです。

ポイントサイトで、こつこつポイント集めもしていますが、
記事掲載型アフィリエイトのほうが、お小遣いが貯まりやすくていいですね。
投稿した分が報酬に繋がるんですから・・・。

爆転も実行しつつ・・・
記事掲載型アフィリも実行して、こつこつ、こつこつ・・・
こつこつ、こつこつ・・・と
お小遣いを貯めて行きたいです。

気を引き締めて、小遣い稼ぎを再開して、
まっとうな人間生活を送れるように頑張りたいです!

こつこつと「爆転」を始めたのに・・・

体調もよくなり、こつこつと「爆転」のノウハウ本に沿ってやり始めた矢先・・・

本業の方で、いつもとは違う仕事をする事を命じられました。

ちょっとお手伝いをしに行くのですが・・・

5月に入ったら地方に出かけます。
約10日間の出張。
その他もろもろ・・・。

今までの生活に戻るのは6月からになる予定・・・。

時間に拘束されてしまうお仕事なので、
パソコンに触れなくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

やっとモチベーションが上がってきて、
がんばろ!
って思っていた矢先に・・・。

私の自由時間がなくなってしまうのはとっても悲しいです。

それでも、暇を見つけて進められるときは進めないとね・・・。

今はまだ、出張準備中で、仕事的にも余裕があるので、
今週いっぱい頑張ってみようかな・・・

あ〜、行きたくない。

くやしい〜!!!

ここ2週間体調がよろしくなくて、
あんまりメールのチェックをしていなかったんです。

久々にメールをチェックしたら、記事投稿報酬を得られるサイトで、
期間内に新規登録した人に抽選で商品券プレゼント!
って言うのが当たっていたのです。

旅行券が当たっていたのですが(いくら分だったんだっけ?)・・・
期間内にURLをクリックして、住所登録などをしなければいけなかったんです。

その期間というのが五日前もうやだ〜(悲しい顔)

何も知らずに、当選を逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

毎日メールのチェックはしないといけないですね・・・。
あと、ポイントサイトにも、顔出して行かないとね・・・

悔しいな〜。

そんな簡単に当たるものだったとは・・・・バッド(下向き矢印)

ビンゴになるかな?

もう明日で、8週目が終了です。
今日は、ボーナスナンバーを含め2つのヒットですが、
リーチにもならず、なんとも寂しい限りです。

残り1日、リーチぐらいにはなってくれるかな?

結構、いい位置がヒットしている気がするんだけどな〜。



話は変わって「爆転」ですが、
ダウンロードして、プリントしたんですが、
まだ、ちょっとしか読めていない状態ですたらーっ(汗)


序章を読んで、
「1つのマニュアルをすべて実行せずに
他のマニュアルに手を出してしまい、
結局自分がどのノウハウを正確に実行すべきなのか
わからないという状態になってしまうことがあるようです。」

なんて書かれていて・・・・

これ、私だ〜!
なんて、ドキッとしてしまいました。

今回は、絶対に成果を出すよう、
「爆転」のマニュアルを最後まで忠実に実行しようと思っています。


第1章を読み始め、
3ページ目で、
「ほ〜。なるほどね〜」
と、感心してしまいました。

まだ、ざっと第1章の半分くらいまでしか読んでいないから、
早く先を読みたいです。

体調があまりよくないので、
寝る事を優先してしまって読めないのですもうやだ〜(悲しい顔)

私の体調・・・早く良くなれ!!!

本日のT-Gビンゴ・・・

昨日は3つもヒットしていたのに、
今日は0ですもうやだ〜(悲しい顔)

寂しすぎます・・・。
単なるビンゴなんですが、とてもはまっています。
ビンゴ楽しい黒ハート

明日はいくつかヒットしますように・・・


私もビンゴに参加したい!

って人は↓↓↓から申込みをどうぞ。





残り2週です。

トラフィックゲートビンゴ8週目!

昨日は何一つビンゴでヒットがなかったんだけど、
今日は一気に3つのヒット!

ちょっといいところがヒットしたと思いませんか?

この調子でビンゴしてくれるといいんだけどな〜。


私もビンゴに参加したい!

って人は↓↓↓から申込みをどうぞ。





残り2週です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

