ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

金銭的余裕

大好きな韓流スターのコンサートのチケットが、
1日だけ、すごくいい席でした。

余分に買っていたので、オークションに出したら、
予想外の高値が付き、本日、チケット代を手にしたわけです。

私としては、ボーナスです。

お金があると、気持ち的に、すごくゆとりが出来ますね?
物事を、悪いほうに考えなくて済みます・・・。

オークションで手に入れたお金で、まずは、保険料を払ってきました。
今のところに引っ越してきてからの約1年分。

前のところに済んでいたときの分も払わないと・・・
あっちは利息がついていますからね・・・ふらふら

保険料を支払い、次に向かうは眼科!
コンタクトレンズを作りました。
なぜか眼科でインフルエンザの予防接種を受け付けていたので、
一応接種してきました。

これで、この冬は安心かな?

そして、そして・・・
眼科のあとは美容室です。
カラーとカット。
すっきりです。

で、その後迷った挙句、i-pod touthを購入しました。

実は、同僚にお金を貸したので、残金が少なくなっていたんです。
だからちょっと悩んだわけですね。

すごく嫌いな上司が、なぜかi-pod nanoを3台も持っているそうで、
日々、それの自慢なんですって。
私は、いま、その上司となるべく接しないようにしているんで、
自慢している現場を見たことはないんですが、
3台持っている意味がわかんない!

しかも、i-pod touchを持っていて自慢するならまだしも、
誰でも手に入れられるくらいの価格のi-pod nano程度で自慢って・・・

奴を黙らせたくて、タダそれだけで購入したようなものです。
もともと欲しかったんですけどね・・・。
実際は、奴と同じnanoを購入予定だったんだけど、
この際、1個くらい欲しいものを買ってしまってもいいかな・・・と
買ってしまいました。

今から、touchと闘ってみます。

同僚からお金が戻ってきたら、パソコンを買おうかと
ただ今悩み中・・・。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/70752394

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。