ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

MTインストール

さくらインターネットに変えてみて、
まだお試し期間ではありますが、

チカッパで出来なかったMTがなんとかインストールできました。
FTTPで導入しても全く繋がらなかったのに、

さくらにしたら、簡単に出来ました。

インスタントブログアフィリエイトの改訂版の方に従ってやったら
そりゃ〜もう簡単です。

1〜2週間も無駄にしてきた時間を返して欲しいくらい。

しかも、独自ドメイン取れば、sakura.ne.jp
は消えるんですよね?

sakura.ne.jpって付くのが、
さくら使っているってバレルからイヤだって悩んでいた事も解決!


インスタントブログアフィリの商材に添って進んで行ってますが・・・

ココに来て、さくらドメインに申し込んで、
多分支払いがまだだからか、新しいドメインの追加が出来ません。

カードないから、請求書払いにしたんですよね。

支払い終えるまで、一時中断です。


このお金のないときに・・・

さくらレンタルサーバーと、さくらドメインの支払い・・・
痛いです。今はとても痛い・・・。

でも、進めていかない事にはね・・・

アフィリエイトを初めて1年以上たっていると思うけど、
未だに成果を出していないから・・・。

借金返済するためにも、頑張らねばならぬのだ!





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

◆今ある借金を自分の手で全て返済したいと思いませんか?!!
Excerpt:   ●タイトル 今ある借金を自分の手で全て返済したいと思いませんか? ●本文 現在、社会問題の一つと言われるのが、個人債務者の増加です。   それは、消費者金融を利用する人が14..
Weblog: 実況:GoogleAdsenseで収入を得る方法の実践
Tracked: 2007-11-06 03:52
×

