ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

ありえないっつ〜の!!!!

どん底に運がないです。

たまに、仕事外で知り合いに頼まれてアルバイトをするのですが、
(年1回ぐらい発注がくる・・・)
そんなバイトが、9月にあったのです。

その振込みは、翌月10月末とのことで、

「前回振り込んでもらった口座と、
違う口座に振り込んで欲しいんだけどどうしたらいい?」

って聞いてみて、
「請求書に振り込んで欲しい振込先を記入しておけば大丈夫だよ」

って言われていたの。

なのに・・・未だに入金の確認が出来ていない。

なので、発注者にまだなんだけど・・・

ってメールをしたら、
「確認したら、10月25日に振り込んでいるって言われたよ。」

とのこと・・・。


もしや・・・給料が振り込まれる口座(前口座)で、
給料日に残高照会したら、ちょっと残高が多い!と感じたのは・・・

アルバイト代が前口座に振り込まれていたってことなのかしら?
まだ確認できていないんだけど、
その可能性が高そうです。

そうなると・・・


そのお金はとっくにパチンコで泡と化してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

すごく期待していたアルバイト代なのに・・・。
すでにもらっていたなんて・・・

前回バイトしたときは、きっちり月末に振り込まれていたんです。
だから今回も、10月31日に振り込まれるもんだ!
って思っていたのに・・・


ありえないっつ〜の!

滅多に取引しないとこだしさ。
振込先変えて欲しいって、言われたとおりにしたのにさ・・・

改善されていないなんて・・・。

前口座の通帳記入には滅多に行かないんです。

たぶん、今記入したら、何件かまとまってきてしまう気がします。
店頭に行くの面倒くさい・・・。


明日・・・母親に電話して、お金を借りる予定です。
もう、生活できない・・・。

すべては、給料日後にパチンコに行ってしまった私が悪い・・・。


すごい怒られるんだろうな・・・・。

嫌だな・・・・・・・・・・


本当に、親にこんな迷惑かけたくないから、
アフィリエイトで、頑張って借金返済して、
貯金が出来るようにならなきゃだよね。

あ〜!あの取引先のせいで・・・

計画が台無しだよ。


明日母ちゃんに電話するのいやだな〜・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

