ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

自分自身を見直す時期かも・・・。

週末、お給料が入ったと同時に、パチンコに通ってしまいました。

金、土、日、と。

もちろん、ボロ負けです。


学習できない私・・・。


本当に嫌になります。


今日は、職場で、後輩たちが、そんなどうしようもない私について語り始めました。

今後、どうするべきか・・・と、真剣に考えてくれているんです。

家賃分にまで、手を出してしまったので、
クレジット会社から借りるしかないんじゃないのか・・・?

とね・・・。


後輩たちにはとても言えないですが、
もう、すでに借金抱えているわけですよ。

そのせいで、月々結構な額を支払い、
生活が苦しくなり、夢を見てパチンコに行ってしまう・・・。


そして、もっともっと生活がきつくなる。


とても言えない・・・。



話は戻りますが、その、語りの会の中で、後輩に、

「こんなにだらしがない人は今まで出会ったことがない。」

って言われてしまったんです。

相当ショックでした。


「だらしがない」って言葉は、
見た目に対して言う言葉だと思っていたんですが、

彼が言うには、生活の面が話を聞いているだけでだらしがない!

とのこと。


なんだか、少し目が覚めた感じです。


このままでは本当にダメ人間だ・・・。


早く借金を返済して、ゆとりある生活をするようにしなければ、
私はずっとだらしがないままだ・・・。

そのためには、パチンコなど行かず、
地道にアフィリエイトをやっていくしかないですかね・・・。


とにかく、大好きなパチンコは、当分の間封印したいと思います。
(ま、軍資金がないんですけどね)


あ〜、どうしよう。
11月は、大好きなアーティストのコンサートチケットの申込みがあります・・・。

気持ちはあせるばかり・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/63316202

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 01:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。