ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

なかなか進みません。

先週はインスタントブログアフィリエイトに取り掛かり
やる気満々でしたが、
今週は仕事が忙しくて、全然手を付けていないです。
とか言って、まだ、火曜なんで、今週2日間、
何もやっていないだけですけどねたらーっ(汗)

先週の土曜日に、レンタルサーバーのチカッパ!
に申し込んで、お試し期間中なんだけど、
まだ一度も使っていないですあせあせ(飛び散る汗)

もうね、本契約するつもりだから、お試し期間とか、
あんまり関係ないんだけど・・・・・・・。

でもやっぱり、お試ししないとねるんるん


明後日辺りから、また時間が出来る予定だから、
レンタルサーバーでのインスタントブログ作りに
励んでみます。


まだまだ、不明なことが多すぎるんだけど、
やっていくうちに分かっていくだろうし・・・・。



それにしても、私のパソコンは、ページを開くのに
すごく時間がかかります。

なんで?

通常こんなものなのかな?

なんにも分からないで、適当に使っているのがいけないのかな?

もう少し、パソコンの動きが早くなるといいんだけどな・・・





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。