ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

インスタントブログアフィリエイト実践日記

インスタントブログアフィリエイト】を実践中です。

今日は、早く仕事が終わったので、
18時ぐらいから一つブログをとりあえず作ってみようと
パソコンに向かいました。

でも、何を作ったらいいのか分からなくて、
フォーラムを覗いて、【インスタントブログアフィリエイト】の会員の方がどんなサイトを作っているのか
徘徊してみました。

それで、なんとなくこんなサイトにすればいいんだ!
っていうのが見えてきたんで、とにかく実践!

フォーラム見てたら、常に書き込まれている方がいるんですね。
ロングランのヒット商品!

なんか安心できます。


話は変わって…。
インスタントブログをseesaaで作成中なのですが、
やっぱり容量が?重くて、作業に時間がかかりましたふらふら

以前にも作った事があったので、seesaaにするか、
他のレンタルサーバーにするか迷ったんだけど、
再構築等に時間がかかりすぎるので、
やっぱりレンタルサーバーを借りようかな?
と検討中です。

A8netのプログラムでチカッパと提携しているので、
チカッパを自己アフィリしようかな…とね…

悩んでいます。
本当はムームードメインと、ロリポップとも提携したかったんだけど、断られてしまったから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ツイ最近の話ですがね・・・。

なので、同会社が経営していて、提携できているチカッパレンタルサーバーを使用しようと思っているんですけど、
詳細を見ていたら、中級者向けって・・・。


インスタントブログアフィリエイト】にそって、さくらレンタルサーバーの方がいいのかな???

でもな…さくら〜は以前ちょっとお試し期間だけ試したんだけど、
ドメインって言うんですか?
あれにsakuraって入るじゃないですか。
あれがイヤなんですよね。

あれ?もしかして、【インスタントブログアフィリエイト】やってる?

って分かってしまう気がして・・・。

seesaaでも同じ事はいえるんですけどね。

どうするのがいいのかな・・・。


ちなみに・・・今日作成したインスタントブログは、まだ中途半端です。
記事投稿は2記事しか出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


どうしても2カラムにしたくて試行錯誤していたから…。


やっぱり、サクサクと【インスタントブログアフィリエイト】を作るためには、レンタルサーバーですよね?


インスタントブログアフィリエイトが気になる方はこちらをクリック!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。