ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

インスタントブログアフィリエイト

少し前の日記に、アフィリエイトは日々変化中で、
持っている商材が通用するのか分からない・・・

とか書いてましたよね?

一からのスタートを決意して、
今持っている商材のどれを参考にするか悩んでいたのです。

思いつく限りで私の持っている情報商材は、
インスタントブログアフィリエイト
【真・ブログ解体新書】
【爆転】
特進アフィリエイトプロジェクト
の4つです。(まだあるかも・・・)

どれも、仕事が忙しくなって最後までやり通せず・・・
って感じでした。


上記の4つの商材の中で、迷っていたとき、
インスタントブログアフィリエイト】以外の3つって、
レビュー系のブログを作らなくてはいけないんじゃない?
ってなんとなく思ったんです。
正直、苦手な分野なんです。
だから、途中で挫折しちゃうし、
だらだらな日記を更新してしまうんですよね。


インスタントブログアフィリエイト】は、別にレビューとかが必要なわけではないし・・・。

インスタントブログアフィリエイト】にもう一度挑戦してみよう!

とサイトを覗きにいったんです。

そしたら、【インスタントブログアフィリエイト】リニューアルしました!!!!
って書いてあるじゃないですか?!

新バージョンのダウンロードが出来るのか
不安を抱きながらもクリックしたら、
普通にダウンロードできたんですね。

ところどころ、最近の変化に対応しているようで・・・。

一からやり直すには、ちょうどいい!
ってことで、【インスタントブログアフィリエイト】で出直します。


やっぱり、時代に対応してくれていると
安心できますね。


そして今、最高潮にモチベーションが上がっています。

今週は土日仕事が休みなんで、徹底的にパソコンに向かってみます。
頑張らなきゃ。
いい加減、成果を出したいものです。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/60416348
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。