ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

停滞中・・・

さくらインターネットの振込み確認も出来て、
次に進みつつあるのですが、

仕事の方が・・・・・・

忙しい・・・。

とか言いながら、パチンコに行ってしまっているのです・・・。
母親から、送金してもらっているのに、
やっぱりパチンコに行ってしまいました。

おかしなことに・・・勝っているんです。

チケット代は支払って、残ったお金で、ちょっとだけ・・・
って思ったら、6万円くらい勝って・・・。

今の仕事、人付き合いがうまく行ってなくて、
すごくストレスが溜まるんです。

うまく行っていない人のことを思いながら、パチンコしていると
なぜか勝つんです。

おかげで、スニーカーと、ブーツと、マフラーが購入できています。

そして、今日も行ったのですが・・・
またまた勝ってしまいました!

何なんでしょう?一体!
負け知らず・・・。

このお金はどうしよう・・・i-pod買ってしまおうか・・・。

そうすると生活きつくなる〜。


あ、話がそれました。

ついついパチンコに行ってしまって、帰りが遅くなるため、
最近、インスタントブログアフィリエイトが進まないわけです。

12月の10日ごろから、また、自由な時間が戻ってくるはずなので、そうしたら、復活したいと思います。

アフィリエイトだけど・・・本腰入れてやろうとすると、
いつも本業の仕事が邪魔をしてきます。

軌道に乗るまで邪魔しないで〜〜〜〜!

がっかり・・・

せっかくさくらインターネットと、さくらドメインの振込みを
コンビニからしたのに、

反映されるまで1週間だってさ。

ま、いいんだけどね・・・。

早く、次に進みたいな・・・。

まじめに、インスタントブログアフィリエイトの商材に従って
進んでいる私です。

今は、「はじめてのMovsbleType」
さくらインターネットサーバー 独自ドメイン&サブドメイン設定編
を実行中です。

振り込み確認されてないので、17ページで止まっています。

なんか、毎日こつこつやっているのが、
習い事でもしているみたいで、何だか楽しいですね。

明日から復活!!(予定)

さくらインターネット
の振込用紙が、家に届いていました。

明日早速振り込むので、
明日から、インスタントブログアフィリエイト再開です。

やっと次に進める〜。

銀行振り込みにしておけば、
インターネットで振込みできたのにね・・・

私の場合、コンビ二などからの振込みにしちゃったから・・・
振込口座とか書いてあるから、
インターネットバンキング振込みも出来そうだけど、
必要事項を書き忘れちゃいそうだから、
届いた振込用紙で、コンビニから支払った方がいいかな?
・・・と。

今月は、本当に出費が多い。
さくらインターネット
の振込みも、年間申込みじゃなくて、
とりあえず1か月分にしておけばよかった。

でも、1年間分振り込んだほうが得ですもんね。

それに、さくらインターネット
の振り込み代金は、
インスタントブログアフィリエイトをする上での投資だからね・・・。

ここから・・・
報酬が生まれてくるはずだもん!

がんばらなくっちゃ。

もうね・・・
ココのブログはどうでもいいの。

毎日、日記ばっかりだもんね。

このブログは、うだうだと更新していきます。


インスタントブログをやり始めたら、
その結果報告とかね・・・。

うだうだブログでも、見てくれている方いたらありがとう!

ちょっとづつ頑張っていきます!


MTインストール

さくらインターネットに変えてみて、
まだお試し期間ではありますが、

チカッパで出来なかったMTがなんとかインストールできました。
FTTPで導入しても全く繋がらなかったのに、

さくらにしたら、簡単に出来ました。

インスタントブログアフィリエイトの改訂版の方に従ってやったら
そりゃ〜もう簡単です。

1〜2週間も無駄にしてきた時間を返して欲しいくらい。

しかも、独自ドメイン取れば、sakura.ne.jp
は消えるんですよね?

sakura.ne.jpって付くのが、
さくら使っているってバレルからイヤだって悩んでいた事も解決!


インスタントブログアフィリの商材に添って進んで行ってますが・・・

ココに来て、さくらドメインに申し込んで、
多分支払いがまだだからか、新しいドメインの追加が出来ません。

カードないから、請求書払いにしたんですよね。

支払い終えるまで、一時中断です。


このお金のないときに・・・

さくらレンタルサーバーと、さくらドメインの支払い・・・
痛いです。今はとても痛い・・・。

でも、進めていかない事にはね・・・

アフィリエイトを初めて1年以上たっていると思うけど、
未だに成果を出していないから・・・。

借金返済するためにも、頑張らねばならぬのだ!





進まない・・・

レンタルサーバーをチカッパにして、MT導入に手間取っていますもうやだ〜(悲しい顔)

インスタントブログアフィリの商材に従って、
さくらインターネットにした方が、
パソコンを分かっていない私には向いているのかな・・・。

商材にも詳しくやり方が説明されているし・・・。

全く説明のないチカッパでは、やっぱり無理だ〜。

かれこれ、1週間以上挑戦しているけど、
なぜか導入できないし・・・


諦めるか・・・。
それだけの能力が私にはないと言うことだから・・・・


よし!さくらインターネットに変更で、
再度挑戦だ!

親不孝でごめん。

あまりのお金のなさに、重大決心をして、
母親に「お金貸して」
の電話を掛けることにしました。

本当に、すごく勇気がいるんです。

機嫌を悪くすると・・・
「何でお金ないの?
 借金はしてないだろうね?
 何に使ったのか言ってみなさい!」
「本当に、借金してないって誓える?」←この質問が実は一番痛い。

一度、カード会社に借金している事がばれた事があるから、
事あるごとに言われるわけです。
母は、もう完済していると思っているけど、
実はまだ全然返済できていないのです。

借金返済のために、毎月ヒーヒー言っている訳です。


機嫌がいいと・・・
「いくら? うん、わかった」

ですむんですけどね・・・。

毎回、お金を借りる電話のときは緊張します。

でもね、借りなきゃならないから、電話するしかないじゃない?
だから、つい先程、勇気を出して電話しました。

私「あ、お母さん?」
母「うん、こんばんは。」
私「あのね、またお金貸して欲しいんだけど。」
母「うん。いくら?」
私「7〜8万くらい」
母「わかった。じゃあ、月曜日に振り込んでおくね。」

今日は後者だったんです。
機嫌がすごくいい。

電話の裏から、子供の声が聞こえてきたんです。
そう、弟一家が、実家に遊びに行っていたんです。
すごいいいタイミングで居てくれたおかげです。

母「また、引越しでもするの?」
と、お金のない理由を聞いてきました。
私「ううん・・・。先月、風邪と、食あたりを同時にして、
 5日間も仕事休んだから、お給料が13万位しか入らなかったの。」
母「そうなの?それじゃ大変じゃん。」


うそつきな娘でごめん・・・。

食あたりと風邪は本当だけど、5日間も休んでいないし・・・
お給料も、通常通りに頂いています。

すべてのお金はアソコに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


本当はもっとお金を借りたいんです。
でも、7〜8万って言うのがせいいっぱい。

使ってしまった家賃の分でもあるんですが、
このお金は、まず、大好きな韓流スターのコンサートチケット代になります。
SS席が取れたら、多めに購入しているので、
ネットで売れるはずなんですが、S席になってしまったら、
売る事が出来ない・・・。
元が取れる自信がありません。
(それに今私どん底に運がないですから。)

家賃よりも先に…チケ代にお金を使わなきゃいけないのが…。
嘘がバレそうで怖いです。


どうか、いい席がとれて、無事に家賃が払えますように・・・

あ〜私って・・・ギャンブル人生・・・



ありえないっつ〜の!!!!

どん底に運がないです。

たまに、仕事外で知り合いに頼まれてアルバイトをするのですが、
(年1回ぐらい発注がくる・・・)
そんなバイトが、9月にあったのです。

その振込みは、翌月10月末とのことで、

「前回振り込んでもらった口座と、
違う口座に振り込んで欲しいんだけどどうしたらいい?」

って聞いてみて、
「請求書に振り込んで欲しい振込先を記入しておけば大丈夫だよ」

って言われていたの。

なのに・・・未だに入金の確認が出来ていない。

なので、発注者にまだなんだけど・・・

ってメールをしたら、
「確認したら、10月25日に振り込んでいるって言われたよ。」

とのこと・・・。


もしや・・・給料が振り込まれる口座(前口座)で、
給料日に残高照会したら、ちょっと残高が多い!と感じたのは・・・

アルバイト代が前口座に振り込まれていたってことなのかしら?
まだ確認できていないんだけど、
その可能性が高そうです。

そうなると・・・


そのお金はとっくにパチンコで泡と化してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

すごく期待していたアルバイト代なのに・・・。
すでにもらっていたなんて・・・

前回バイトしたときは、きっちり月末に振り込まれていたんです。
だから今回も、10月31日に振り込まれるもんだ!
って思っていたのに・・・


ありえないっつ〜の!

滅多に取引しないとこだしさ。
振込先変えて欲しいって、言われたとおりにしたのにさ・・・

改善されていないなんて・・・。

前口座の通帳記入には滅多に行かないんです。

たぶん、今記入したら、何件かまとまってきてしまう気がします。
店頭に行くの面倒くさい・・・。


明日・・・母親に電話して、お金を借りる予定です。
もう、生活できない・・・。

すべては、給料日後にパチンコに行ってしまった私が悪い・・・。


すごい怒られるんだろうな・・・・。

嫌だな・・・・・・・・・・


本当に、親にこんな迷惑かけたくないから、
アフィリエイトで、頑張って借金返済して、
貯金が出来るようにならなきゃだよね。

あ〜!あの取引先のせいで・・・

計画が台無しだよ。


明日母ちゃんに電話するのいやだな〜・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

