ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

自分自身を見直す時期かも・・・。

週末、お給料が入ったと同時に、パチンコに通ってしまいました。

金、土、日、と。

もちろん、ボロ負けです。


学習できない私・・・。


本当に嫌になります。


今日は、職場で、後輩たちが、そんなどうしようもない私について語り始めました。

今後、どうするべきか・・・と、真剣に考えてくれているんです。

家賃分にまで、手を出してしまったので、
クレジット会社から借りるしかないんじゃないのか・・・?

とね・・・。


後輩たちにはとても言えないですが、
もう、すでに借金抱えているわけですよ。

そのせいで、月々結構な額を支払い、
生活が苦しくなり、夢を見てパチンコに行ってしまう・・・。


そして、もっともっと生活がきつくなる。


とても言えない・・・。



話は戻りますが、その、語りの会の中で、後輩に、

「こんなにだらしがない人は今まで出会ったことがない。」

って言われてしまったんです。

相当ショックでした。


「だらしがない」って言葉は、
見た目に対して言う言葉だと思っていたんですが、

彼が言うには、生活の面が話を聞いているだけでだらしがない!

とのこと。


なんだか、少し目が覚めた感じです。


このままでは本当にダメ人間だ・・・。


早く借金を返済して、ゆとりある生活をするようにしなければ、
私はずっとだらしがないままだ・・・。

そのためには、パチンコなど行かず、
地道にアフィリエイトをやっていくしかないですかね・・・。


とにかく、大好きなパチンコは、当分の間封印したいと思います。
(ま、軍資金がないんですけどね)


あ〜、どうしよう。
11月は、大好きなアーティストのコンサートチケットの申込みがあります・・・。

気持ちはあせるばかり・・・。

なかなか進みません。

先週はインスタントブログアフィリエイトに取り掛かり
やる気満々でしたが、
今週は仕事が忙しくて、全然手を付けていないです。
とか言って、まだ、火曜なんで、今週2日間、
何もやっていないだけですけどねたらーっ(汗)

先週の土曜日に、レンタルサーバーのチカッパ!
に申し込んで、お試し期間中なんだけど、
まだ一度も使っていないですあせあせ(飛び散る汗)

もうね、本契約するつもりだから、お試し期間とか、
あんまり関係ないんだけど・・・・・・・。

でもやっぱり、お試ししないとねるんるん


明後日辺りから、また時間が出来る予定だから、
レンタルサーバーでのインスタントブログ作りに
励んでみます。


まだまだ、不明なことが多すぎるんだけど、
やっていくうちに分かっていくだろうし・・・・。



それにしても、私のパソコンは、ページを開くのに
すごく時間がかかります。

なんで?

通常こんなものなのかな?

なんにも分からないで、適当に使っているのがいけないのかな?

もう少し、パソコンの動きが早くなるといいんだけどな・・・





YowTubeでアフィリエイト

今日はずっとパソコンに向かっていた一日でしたが、
とっても収穫の多い日でした。

趣味の日記型ブログの方で、YouTubeの画像の張リ付けをぐうたらやっていたんです。

芸能人の動画なんですけどね…

YouTubeの埋め込みリンクで、貼り付けることが出来るんだ〜。
って感心&感動していたの。

YouTubeを使って、アフィリエイトって出来るのかな?

って検索してみたら・・・
あるモンですね。


「YouTube+Ads」です。


「YouTube+Ads」は、リクルートとサン・マイクロシステムズの開発者向けコンテスト「Sun×RECRUIT Mash up Award」の受賞作品で、TEDDY-Gさんの作品です。

実際使ってみたら、すごく簡単でした。

YouTubeで気に入った動画を選択して、そのビデオのIDをチェックします。
(下記見本で例えると、http://jp.youtube.com/watch?v=A-9Zv4f0X3Uの赤文字の部分がビデオのIDになります。)

次に「YouTube+Ads」にアクセスし、
”Video ID”欄に赤文字部分、”Affiliate ID”欄には、自分のアマゾンアソシエイトIDを入力します。
”Movie Size"を選択し、
”Category”で紹介したい商品ジャンルを選択し、
”Show Video+Ads”ボタンを押せば、完成!

左側にプレビューが表示されるので、それでよければ、
表示されたタグをブログにコピペして張り付ければ簡単にYouTube+アマゾンのユニットが完成します。



完成したのが↑
このように、ビデオの上部にアマゾンの関連商品が表示されます。

商品は画像につけられたタグをキーワードに検索しているようです。


下部には、ビデオをローカルにダウンロード出来るリンクが追加されています。


著作権とか、よく分からないけど、
自分のサイトで、見たかった動画を他の人にも紹介できて、
あわよくば・・・アフィリエイト報酬が入るかもなんて、
一石二鳥ですよね。

インスタントブログアフィリエイト実践日記

インスタントブログアフィリエイト】を実践中です。

今日は、早く仕事が終わったので、
18時ぐらいから一つブログをとりあえず作ってみようと
パソコンに向かいました。

でも、何を作ったらいいのか分からなくて、
フォーラムを覗いて、【インスタントブログアフィリエイト】の会員の方がどんなサイトを作っているのか
徘徊してみました。

それで、なんとなくこんなサイトにすればいいんだ!
っていうのが見えてきたんで、とにかく実践!

フォーラム見てたら、常に書き込まれている方がいるんですね。
ロングランのヒット商品!

なんか安心できます。


話は変わって…。
インスタントブログをseesaaで作成中なのですが、
やっぱり容量が?重くて、作業に時間がかかりましたふらふら

以前にも作った事があったので、seesaaにするか、
他のレンタルサーバーにするか迷ったんだけど、
再構築等に時間がかかりすぎるので、
やっぱりレンタルサーバーを借りようかな?
と検討中です。

A8netのプログラムでチカッパと提携しているので、
チカッパを自己アフィリしようかな…とね…

悩んでいます。
本当はムームードメインと、ロリポップとも提携したかったんだけど、断られてしまったから・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ツイ最近の話ですがね・・・。

なので、同会社が経営していて、提携できているチカッパレンタルサーバーを使用しようと思っているんですけど、
詳細を見ていたら、中級者向けって・・・。


インスタントブログアフィリエイト】にそって、さくらレンタルサーバーの方がいいのかな???

でもな…さくら〜は以前ちょっとお試し期間だけ試したんだけど、
ドメインって言うんですか?
あれにsakuraって入るじゃないですか。
あれがイヤなんですよね。

あれ?もしかして、【インスタントブログアフィリエイト】やってる?

って分かってしまう気がして・・・。

seesaaでも同じ事はいえるんですけどね。

どうするのがいいのかな・・・。


ちなみに・・・今日作成したインスタントブログは、まだ中途半端です。
記事投稿は2記事しか出来ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


どうしても2カラムにしたくて試行錯誤していたから…。


やっぱり、サクサクと【インスタントブログアフィリエイト】を作るためには、レンタルサーバーですよね?


インスタントブログアフィリエイトが気になる方はこちらをクリック!

キーワードアドバイスツールが使えない

インスタントブログアフィリエイトで、
一からやり直すと決めて、始めた矢先・・・

キーワードアドバイスツールが使えなくなっていましたがく〜(落胆した顔)
9月13日にオーバーチュアの世界中のキーワードアドバイスツールの提供が 中止されたようです。

今現在、応急処置?で過去1年ぐらいの情報を出してくれているところもあるようですけど・・・

かなり残念です。
キーワードからタイトル探ししたかったのに・・・


早く普及してくれる事を願っています。

当分は、自力で頑張るしかないのかな・・・?

インスタントブログアフィリエイト

少し前の日記に、アフィリエイトは日々変化中で、
持っている商材が通用するのか分からない・・・

とか書いてましたよね?

一からのスタートを決意して、
今持っている商材のどれを参考にするか悩んでいたのです。

思いつく限りで私の持っている情報商材は、
インスタントブログアフィリエイト
【真・ブログ解体新書】
【爆転】
特進アフィリエイトプロジェクト
の4つです。(まだあるかも・・・)

どれも、仕事が忙しくなって最後までやり通せず・・・
って感じでした。


上記の4つの商材の中で、迷っていたとき、
インスタントブログアフィリエイト】以外の3つって、
レビュー系のブログを作らなくてはいけないんじゃない?
ってなんとなく思ったんです。
正直、苦手な分野なんです。
だから、途中で挫折しちゃうし、
だらだらな日記を更新してしまうんですよね。


インスタントブログアフィリエイト】は、別にレビューとかが必要なわけではないし・・・。

インスタントブログアフィリエイト】にもう一度挑戦してみよう!

とサイトを覗きにいったんです。

そしたら、【インスタントブログアフィリエイト】リニューアルしました!!!!
って書いてあるじゃないですか?!

新バージョンのダウンロードが出来るのか
不安を抱きながらもクリックしたら、
普通にダウンロードできたんですね。

ところどころ、最近の変化に対応しているようで・・・。

一からやり直すには、ちょうどいい!
ってことで、【インスタントブログアフィリエイト】で出直します。


やっぱり、時代に対応してくれていると
安心できますね。


そして今、最高潮にモチベーションが上がっています。

今週は土日仕事が休みなんで、徹底的にパソコンに向かってみます。
頑張らなきゃ。
いい加減、成果を出したいものです。



ビリーズブートキャンプに仮入隊?

今更ながら・・・

ビリーズブートキャンプに仮入隊してみました。

DVDを購入する余裕なんてないので、購入した後輩(♂)から
貸してもらったんですけどね・・・あせあせ(飛び散る汗)
悪い子だからダビングしちゃった。(個人で楽しむだけだからいいよね・・・?)

私は全くと言っていいほど、運動神経がありませんふらふら
運動・・・大嫌いexclamation×2

その上、体も固い・・・。
前屈は小学校の頃から、マイナス15〜20センチたらーっ(汗)


そんな人間が、ビリーズブートキャンプなんて無理だろう!
ってその後輩と話したりしていたんです。

自分でも自信は全くなかったんです。

でも、挑戦してみなくちゃね・・・。



ってことで、今日、仮入隊してみたんです。

案の定、体の固い私には無理だよ〜ってなポーズがいっぱい。
座って足を開くのなんて、90度くらいの開脚が精一杯でしたたらーっ(汗)

おまけに、リズム感がないことも知りました。


っていうか・・・

あんまりにも体を動かしていなかったので、
ビリーのテンポが上がると、もうついていけない・・・

でも、自分のペースでやってみました。

15分くらいから、汗がじんわり出てきて、
体が熱くなってきている事に気づきました。

会社の後輩や、同僚に
私には絶対無理!!!

なんて言われていたけど・・・・

う〜〜〜〜ん・・・・。

37分まで頑張ったんだけど、
そこでダウン。

辛いとかで、ダウンしたんじゃなくて、
十分なスペースがなくて動けなくなってきたのと、
あんまりにも体がダルくなってきたから。(←女性ならではの理由でした)

(えへへたらーっ(汗)・・・そんな言い訳をしてすみませんね。)

今日は、ビリーズブートキャンプとはどんなものか?
とちょっと、経験して見たかっただけだから・・・。


仮入隊をして思ったのは、前々からの不安をよそに、
自分なりについていけたと言う事ですかね?

想像していたほど辛くはなかったです。
ん〜〜〜〜、集中しなければいけない部分で手を抜いている可能性は多いにあるのですが・・・。
それに、ビリーズバンドも使用してないですしねふらふら


あと、4〜5日したら、ちゃんと入隊しようと思うのですが、
その前に、体の柔軟性を良くしないと・・・・。

開脚90度って、情けない・・・。

そんな私だからね・・・
レッスン1のDVDを何度も繰り返すしかないかな・・・・
なんて思っているわけです。

なんていったって、基本プログラムですからね。

基本のリズムについていけるようになってからじゃないと、
絶対レッスン2とか無理そうですもんね?


あと、いい加減部屋の掃除をして、きちんとレッスンを受けられるくらいのスペースを確保しておかなきゃあせあせ(飛び散る汗)


当分の間、レッスン1ばかりかもしれにけど、
運動神経のない私でも、何とかできていたし、
時間が経つのがすごく早くて、楽しかったから、
もう少し続けられそうな気がします。


ちょっとづつでも、
体力のない私に、体力と、

脂肪だらけのこの体に、筋肉を付けて行きたいと思います。

15時から仮入隊したんだけど、
今すでに足全体に筋肉痛がじわじわと出てきております。
すごいですな〜。


最近は、階段の上り下りだけで息切れするくらい、
体力がなくなってきているからね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


健康のためにがんばりますね〜。

真人間になりたい。

みなさま、お久しぶりです。

すご〜くひっさし振りの更新です。
本業の方で、他の部署に借り出されてから、
終了した!と思ったら、また、そちらの部署の方に残留。

前の仕事は3週間だったのに、次は1ヶ月半。
地方出張もあって、全くパソコンを開く事が出来ませんでした。

やっと・・・です。


最近は、1週間前から体調を崩していて、
ずっと微熱続きでしたふらふら

きっと食あたりなんですけど、この1週間で、5キロ体重が落ちました。

肉怖い病になっているし、胃も小さくなっているようなので、
もう少し(いや、あと8キロぐらい)体重が落ちてくれると、
標準体重になるんですけどね〜。

体調が悪いときに飲みに行ったのがいけなかったのか、
飲みに行って体調が悪くなったのかはよく分からないのですが、
飲みに行った日と翌日は、38度近い熱が出ていたけど、
その後4〜5日微熱続きで、さすがにやばいとか思うじゃないですか?

病院に行きたいのですが・・・・

いつものごとく、金欠・・・。

その上、健康保険証の有効期限が、9月30日までだったんですあせあせ(飛び散る汗)


病院に行きたくても行けない・・・。


今朝体温を測ったら、平温に戻っていて一安心したのですが・・・

本当にひやひやもんでした。


体調を崩してしまったせいで、会社も2日間休んでしまったので、
今月の給料はいつもより少なくなる見込み・・・


国民健康保険料を払いたくても、まだ払えなさそう・・・。


やっぱり、本業だけの稼ぎでは真人間にはなれないことを痛感したので、
アフィリエイトで頑張るしかない!って思ったわけです。


もうそろそろ年末の忙しい時期が始まってくるとは思うんだけど、
その前にどうにかしなくてはね・・・・。


もう、こんなこと何回書いているんでしょうね?


まずは、部屋の掃除をして、心機一転始めたいです。


約4ヶ月のブランクで、今までやってきていた事を
ほぼ忘れてしまっています。

もう一度1から始めなきゃですよふらふら


行動しない事にはお小遣いなんて稼げないですからね〜。





やるしかないか・・・。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

