ブログでアフィリエイト〜小遣い貯金日記〜

ネットで収入!ブログでアフィリエイトをして、こつこつとお小遣い貯金をしています。

ランキング参加中
ご訪問ありがとうございます。
人気ブログランキング
ランキング参加中です。
応援クリックしていただけるとヨロコビ〜黒ハートです。

アフィリエイトは日々変化中・・・

なんだかんだで、
商材を3〜4つ購入しているんですが・・・

購入したときだけモチベーションがあがっていて、
頑張ろうと思うと、仕事が入ってきて一時中断・・・

なんて事がよくある私ですが・・・。


また一からやり直すぞ・・・

と、商材を見ながら実行していると・・・
やっぱり月日がたっているので通用しなくなっている事とかがあります。


アフィリエイトは日々変化しているようで、
いつも出遅れてしまって悲しくなってしまいます・・・。


今もっている商材を参考にやっていっても大丈夫なのかな〜

なんて不安になっている今日この頃です。


ん〜・・・
もうちょっと時間がほしい・・・。

地道な努力が出来ない

みなさん、お久し振りです。

こつこつ頑張る!とか、言っておきながら、
地道な努力が出来ていないのです。

最近は、趣味の方の情報集めばかりで、
アフィリエイトとは遠のいていました。

このブログを更新するのも何日ぶりか・・・ふらふら


ダメな子ですね・・・私って・・・。

こうやって、久し振りに更新し始めると、
またやらなきゃグッド(上向き矢印)

って気になるのですが・・・


また、本業の方で、またもやいつもと違う仕事を命じられてしまいました。(他の部署のお手伝い・・・)

また地方に行くのかしら?

行きたくないな〜。
行ってもいいけど、なるべく家に帰ってきて、
パソコンに向かう時間が欲しいです。


最近、本当に、めっきりだったこのブログ・・・。
やっぱり、こんなだらだらとした日記でも、投稿するのは楽しいですね・・・。

地道な努力が苦手ですが、やっぱり、こつこつ・・・
諦めずにやっていきたいです。

今はまた、頭がごちゃごちゃ状態で、
アフィリエイトをするのに何をしたらいいのか
分からない状態になってきているので、

こんなだらだらした日記しか更新できないけど、
なるべくがんばるぞ〜グッド(上向き矢印)

競馬場デビュー

本日始めて大井競馬場に行ってきました。

あ、待ちに待った交通費が来たので、調子に乗ってしまいました。

仕事終わりに同僚たちと行ったので、
9レースから11レースまでの参戦でした。

結果は・・・・


1勝2敗で、4000円の負けでございます。


今まで、先輩に頼んで、馬券は買っていたのですが、
一度も当たったことがなくて、
今日、初めて当たりました。

今日の反省は・・・

やっぱり私は欲を貼りすぎる!!!!


馬券の買い方がおかしかったから(やたらとボックス買い)
賭けるお金が多かったということですね。

先輩から、こういう買い方もある・・・・
と教わったので、もう少し競馬に関しては少額の掛け金で、
ゲーム間隔でやっていこうと思いました。


儲ける事しか考えていないので・・・。

その考えは、お馬鹿な私は捨てたほうがいいかな・・・?


トゥインクルってなんか夜景がきれいでいいですね〜。

今度はビアガーデンの方に行きたいな〜。

SPA!「ネットで儲ける」にど素人が挑戦!

「ネットで儲ける」にど素人が挑戦!

という見出しに惹かれて
SPA!6/12号を購入してしまいました。
(すごく金欠なのに・・・、あ、交通費は結局来なかったので、
同僚に借金してしまいました。
そのお金でSPA!購入です。)

なんだかね・・・

SPA!読んでいたら、自信喪失にかかってしまいました・・・。

私って言う人間は・・・

得意分野が何にもないのです。
極めているものがない・・・のです。

情報商材なんて・・・なんにも浮かんでこないな〜・・・と。

もともと情報商材を自分でやろうなんてことは一切考えていませんでしたが、きっと、飽き性の私には無理なんだろうな・・・

とやりもしないで諦めています。

ドロップショッピングの記事を読んで、ちょっと興味は持ちましたが・・・
やっぱり何を売ったらいいのか、全く見えてこないし・・・

PRブログ(記事投稿型報酬)も、頑張ろう!
なんて思っていたのに、リリース情報を見ても、自分の分からない分野のことだったり、試食した感想を述べるものだったり・・・
スランプ気味なんです!


なんなんでしょうね????

現在、自分にゆとりがないせいでしょうかね?

お金ない、時間がない(最近、睡眠を十分にとっているため)、
仕事の面でも、今請け負っている仕事が、訳の分からない仕事なモンだから、やっぱり余裕がなくなってきています。

ちょっと前まで、気持ちを切り詰めていたから、
今頃、5月病にかかってしまったんでしょうか????


とりあえず、今の厄介な仕事が終わったら、
もう一度、ゆっくり自分を振り返らなくては・・・。

とんでもなく金欠なんです。

ただいま、財布の中身が500円…もうやだ〜(悲しい顔)
明日、会社に行くのに、バスに乗る往復分しか残っていません…もうやだ〜(悲しい顔)

あまりの金欠に、DVDディスクをリサイクル屋さんに持っていって1000円ゲット!
銀行にかすかに残っている小銭も引き落として、
何とか財布の中身が2000円くらいになったんだけど、
今日の仕事は外回り・・・。

交通費がかかりましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも、3回乗り換えなくてはいけないところを2駅分歩いたんで、
ちょっとだけ浮いているのですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

仕事に必要なものを購入したんです。
在庫が、それしかないというので、
「今買うしかないか!帰れば精算してもらえるから。」
と、購入して職場に戻ったのですが、
精算の際、領収書の宛名が
「上様」
になっていたから、精算してもらえなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)

そのせいもあって、超金欠。
領収書を書き直してもらいに行きたくても、そこに行くお金もないのですもうやだ〜(悲しい顔)


すべての金欠は、月末のパチンコ・・・のせいなんですけどねふらふら



今回初めて、Googleから振込みがあるはずで、
そろそろ振り込まれるはずだったんで、それも心待ちにしていたんです。

ところが・・・・


Googleって、登録した際に、登録した通帳に少量の金額を振り込んでくれるじゃないですか?

登録時はU●J銀行を振込先に指定していたんですが、
その直後にネット銀行に変更をしたんで、ネット銀行の方に切り替わっていると思っていたんです。

そうしたら、今日Googleのマイページを覗いてみたら、
「約1年前に振り込んだGoogleからの金額の報告がありません。」

と表示されていたのです。
ネット銀行の方の報告は終わっているはずなのにおかしいな?
と見てみたら、

先に登録していたU●J銀行の方の口座だったのです。
まさか、こっちにも振り込まれていたなんて…
この口座の振込み金額を確認して報告しなかったせいで、
今手元にGoogleからの振込みがされていないのです。

早速、U●J銀行に行って、通帳記入をしたのですが、
案の定、取引項目が一括にまとめられていました。

「約一年前の明細が知りたい」
と案内員に相談したら、
「依頼書に記入してください」
と、取引明細表発行依頼書を頂きました。

印鑑が必要だったんですよね・・・。
今日持ってきてなくて・・・泣く泣く用紙をもらって諦める事にしたのですが、

そのときに気づいたのです!

この明細を出してもらうのにお金がかかるんですね!
しかも840円も!

高くないですか?

住民票の写しとかだってそんなにしないのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
びっくりしました。

どっちにしろ、振り込まれた金額を10日以内に調べて報告しないといけないので、この金額を支払わなければならないんですけどね・・・


ん〜・・・それにしてもこの金欠どうしましょう?

そろそろ先月分の交通費が届く頃のはずなんだけど、
明日もらえなかったら、本当にどうしよう????


切羽詰ってきていますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。